!ATTENTION!
現代パラレルです。元親がサラリーマン、元就は女子中学生です。
受けの女体化にご理解のある方のみお読みになってください。
また、未成年者との恋愛・性愛描写を含みますが、ネタだよ!とご理解頂けると幸いです。
「ダメ、ムリ、キツイ」という方はどうぞ何も見なかったことにしてブラウザを閉じてください。
よろしく、判断のほどお願いいたします。





#1 1year.April
(お隣さんが越してきた)     

#2 2year.April
(その日、いつものように自宅についたのは夜の8時過ぎだった)     

#3 2year.May
(僅かに寄っている元就の眉根に、果たして何度目かもわからないため息をつく)     

#4 2year.June
(会社を出たあたりで、すでに嫌な予感はしていたのだ)     

#5 2year.July
(あれか、俺がすさまじく疲労困憊したあの日のことか)     

#6 2year.August
(まずいことになったと、そう感じること自体がまずいのだろう)     

#7 2year.September
(「それで、結局何を出店するんだ?」)     



# Reprint
(「3year.January」...彼らのその後を少しだけ)     


彼女は可愛い隣人である。
友人ではない。妹ではない。女ではない。子供ではない。
ただ、彼女は可愛い隣人だった。
Copyright 2006- (C) Uoko All rights reserved.
|||| AD ||||