雲雀先生シリーズY


あこがれで尊敬する雲雀先生との青春ラブコメディ!主人公は空回りが得意技!ばかであほですぐに突っ走る女の子!先生というものを尊敬して敬愛して慕っております!いつでもどこでもついていきますぜ先生!そんな生徒に恋をしてしまったのがなんと教職員であるはずの雲雀先生!だってしょうがないじゃないか好きになっちゃったんだもの!ばれたらクビ!?生活をかけた戦いが今はじまる! (※大幅な脚色がされております。ご注意ください。何かとテンション高めです。ヒロインよりむしろ書き手が突っ走ってます。とにかく雲雀を先生にしてみたかったんですすみません。苦情などはなしの方向でお願いします。多方面でご注意ください。) 楽しければそれでよし!終わりなんて検討もつかないやい!ええいどうにでもなっちまえー!
あってもなくてもどうでもいい設定!

(レベル1!雲雀先生と仲良くなろう!)
 だって、すきだからだって、恋みたいだって、遠いよだって、こわいだって、間違えた(おわり!)

(レベル2!雲雀先生を理解しよう!)
 やっぱり、おかしいやっぱり、そう思う → (やっぱり、無理か →) やっぱり、なんでやっぱり、不思議やっぱり、うれしいやっぱり、馬鹿だ#(おわり!)