「いや別に、心配とかそういうんじゃねーけどさ…」
「あー!あったま来た!!もう知らねーかんなッ!!」
image

都立真白高等学校
3年D組 / 部活未定

海野 竜仁
うみの りゅうじん
カイリュー♂

年齢
18歳
身長
183cm
性格
やんちゃ/ちょっぴり強情

一見ダル男に見えるが根は真面目な真白高等学校3年生。
見た目は前髪が伸びきっていたり服がダラダラしてるのでダル男に見られがちだが、高校3年生にして未だに思春期真っ只中の様な反抗心を見せたりする。
好きな子には人一倍素直になれない、ライバル(とみなした)人には対抗心むき出のでっかい小学生。寧ろ小学生以下の感情コントロール具合。
言いたい事は言わないと気がすまない性格。

絡み設定

鹿山さん宅  大鱗 香魚美さん⇒(大鱗)
高校1年生の時から片想いしている.
彼女の意中の人を知っており心配しながらも、会う度話す度ついつい強い口調になってしまう.
彼女に振り向いて欲しい感情と彼女の想いが報われて欲しい感情の間で 小学生レベルの感情コントロールながらも葛藤している様子.