「いい?医術は武力よ^^?(ニコッ」
「あら、それは深刻な問題だわね?それじゃあこれから保健の授業つけてあげる!」
image

私立鳴常盤学園
3年 花組 / 武道【薙刀】

玄武沼 篠
げんぶぬま しの
ラグラージ♀

年齢
18歳
身長
160cm
性格
無邪気 / イタズラ好き

現役高校生 兼 町医者の助手をしている鳴常盤学園3年生。
天才的な頭脳を持っているが用途のベクトルを大きく間違えており イタズラにしか使っていないことが殆ど。 医術を武器に 周りを震え上がらせる最凶にして最悪の童顔娘。常にマイペースで原動力は「自分が面白ければ何でも良い」。
弟のスタイルも自分の主観でモヒカン・ピアスまで開けさせてしまった。
カップルや修羅場などに首を突っ込むのが趣味で、医学関連で特別に(無駄にともいう)持っている あっち方面の保健の知識を吹き込んだりする。

絡み設定

伊達さん宅 朱雀ノ 火撫ちゃん ⇒ヒナちゃん
可愛い妹分さん。猫かわいがりしている。
弟の意中の子と小さい頃から感づいておりしょっちゅうクビを突っ込んでは、彼女に「保健の知識」という名目で いろいろなことを吹き込もうと企んでいる。