「ふふ、私の事はどうぞ御構い無く。見る事は出来ずとも感じ取る事は出来ますわ。」
「道は他にも必ずあるわ、可能性は信じてこその価値ですもの…ねぇ、侑吏?」  
(その為にはまず私が一人前にならなければならないのですけれども)
image

私立聖トルビオン学園
3年 アン・クラッセ / 園芸部

乱獅子 壬哉子
 らんじし   みやこ
エーフィー♀

年齢
18歳
身長
162cm
性格
穏やか / 辛抱強い

金持ち令嬢でトルビオン学院3年生。一人称は私(ワタクシ)。
両目の視力が殆ど残っておらず、辛うじて光の認識は保っている。 視力の弱さの分、集中力に長けており周囲の物、人とシンクロすることにより 状況を判断・把握している。
立つ・歩く等の動作は出来るが、日常の生活を送る為には執事の侑吏さんの支えが必要不可欠。 大手洋服店社長家・乱獅子家とは従兄弟関係。

絡み設定

鹿山さん宅 草篠 侑吏さん⇒(侑吏)
仕えて下さっている大切な大切な執事さん.
身の周りのお世話をして頂いております
彼女を心の底から信頼しており、シンクロする側としても彼女の洞察眼には敵わない.
彼女の人生の選択肢を何とかしてあげられないかと考えている.
チアキさん宅 鷭 五月さん⇒(会長さん)
同クラスの生徒会長さん.
うっかりシンクロで侑吏さんへの恋心を悟ってしまい、以降 侑吏さんとの進展をこっそりニコニコ応援しております^^
城居さん宅 空色 誠さん⇒(空色さん)
侑吏さんや自分達の様子を見に来てくれている彼を見かけては学院内で会っている.
彼の「とける」特技はシンクロで見抜ける様.
本家の争い、転覆計画に巻き込まれぬよう 陰ながら守ってくれている空色さんに ひっそり想いを寄せている.
DxFさん宅 乱獅子 壬姫男さん ⇒お兄様
双子のお兄様. お互いにハンディキャップを支え合いながら生きてきた、とても仲の良い兄妹.
大好きなお兄様の身に万が一の事があると 居ても立っても居られなくなる.
じろさん宅 風間 六華さん ⇒六華さん
同い年でありながらクールで大人びている彼女を尊敬している.
感情を表に出さない彼女が 何よりも夜月さんを大切に想う気持ちはシンクロで以って悟っている.
悩みを打ち明けてくれる六華さんの心の支えに少しでもなりたいと思っている.