「誰でも心が綺麗ならキラキラ輝いて見えるんです。その人が輝く為の御手伝いがしたいと、僕はそう思うんです。」
「姉さん! …会いに来ちゃいました^^」
image

UMA
1年 美容科

宍桐 草潴
ししどう そうま
オドシシ♂

年齢
17歳
身長
173cm
性格
冷静 / のんびりするのが好き

プロのヘアスタイリストを目指し目下修行中のUMA1年生。
穏やかな性格で、年下年上関係なく基本的に敬語を話す。
来るものは拒まないタイプ。
雑学から時事まで妙に物知りだが、運動面はちょっと苦手。
人の”キレイになりたい”という気持ちを委ねられる美容師に憧れており、カウセリングをしながら心を通わせられるスタイリストを目指している。
姉である花緒さんが大好きで、休み時間や放課後など 暇を見つけては 例え科は違えど花緒さんに会いに行くシスコンぶり。
彼女の下着開発を御手伝い(紳士用下着の採寸等)することもしばしば。

絡み設定

きてきさん宅  宍桐 花緒 さん ⇒姉さん
大好きな大好きなお姉さん。純粋に人を思い、誰にでも優しく接する事のできる彼女の様になりたいと思っている。
彼女に身に何かが起ころうものならコンマ1秒で目の色を変える。
伊達さん宅  綾取 繭 ちゃん ⇒綾取先輩
姉さんに会いに行った際によく会ったりする とても可愛らしい先輩.
彼女が糸でコケそうになる度にハラハラする.