「いッ、い今のはだな…所謂幻覚というもんだ…忘れろ!!いいか!忘れろよ!」
「―…生憎、そこまで俺は人を信用するクチじゃないんだ。」
image

都立創生高等学校
1年 1組 / 剣道部

 洪  渚
おおみず なぎさ
ナマズン♂

年齢
16歳
身長
172cm
性格
うっかりや / 血の気が多い

名門鳴常盤に入学する筈がうっかり自らの手違いで創生に入学した1年生。 頭脳は一応明晰―…であるが、抜ける所はすっぽりしっかりと抜けてしまっている お馬鹿。
実の親と育ての親が違う、いわゆる養子として育っており姓はまた違うとか。 うっかりやではあるが剣道の腕は確からしく、有段者。 演歌が十八番、物凄くコブシを入れて歌う。ドン引きされるほど本気。

  • 都立真白高等学校 岩本 八重 :師範をめぐって犬猿の仲.
    (⇒暴君女)
  • 私立鳴常盤学園 八 雲 :師として仰いでいる.
    (⇒師範)

絡み設定

えんハさん宅 爛坂 鋭希くん⇒(爛坂 鋭希、爛坂)
同学年同部活同士としてライバルだったが、ひょんな事からセイシュンジャー敵役としての姿がバレてしまい(元からバレバレ)以降、一方的に警戒視し、クラスは違えど行動を共にする様になる。
ライバルの筈なのに徐々に 芽生えた感情に戸惑いつつ逆ギレする日々。
伊達さん宅 賀茂川 浅葱さん⇒(賀茂川先輩)
同じ剣道道場に通っている先輩。
先輩呼び+敬意は表しているものの、殺陣師である彼に手合わせをして欲しくて会うたびにしょっちゅう勝負を挑む。