「服なんて一度着たら新しい物に買い替えれば良いじゃないか。」
「ええと、コレは何ていうんだい?…クワ?これを植えれば野菜が出来るのかい?」
image

私立聖トルビオン学園
2年 アン・クラッセ / フェイシング部

東海道 眞人
とうかいどう まさと
エンペルト♂

年齢
17歳
身長
171cm
性格
生意気 / 物をよく散らかす

根っからのボンボン育ちのトルビオン学院2年生。成金。
男Ver.マリー・アントワネット。使い捨て精神でリサイクルなどという言葉を使ったことが無い。
世間知らずで全て身の回りのことは側近の人間に任せっぱなし。世間知らずの度が過ぎて一般の人との会話が成り立たない時がある。
本人も一般人の事を知る必要も無いという考えを持っていた所為でもあるが、最近では許婚の影響により一般人についても興味を持ち始めている。

絡み設定

鹿山さん宅 亀浦 早苗さん⇒(早苗君)
お仕えしているお嬢様。
家同士が決めた許婚であるが、本人は意識している様子。
令嬢である彼女が何故好んで農業をやっているか理由を解していなかったが、彼女が苦労しながら農業の素晴らしさを教えてくれるにつれ、最近になって菜園に興味を持ち始めたとか。
やまこ。さん宅 白鷺 文さん/舞ちゃん⇒(白鷺、文 / 舞くん)
文さんは散らかし放題使い捨て放題の東海道をパーフェクトにフォローして下さるエリート執事さん。世間知らず過ぎる残念な脳に冗談を交えつつ一般常識アドバイスを頂いている。
よく時間をオーバーし 困らせてしまいつつも 許婚の早苗さんとの仲を微笑ましく見守って頂いております。
あまりの散らかし・使い捨て放題の度が過ぎた時には文さんの妹さん、舞ちゃんにも御世話になっている。