肌荒れとストレスを解消すべく、お野菜をたっぷり摂れるクムヨンのバイキングへ。

3回目の訪店ですが、何だかグレードダウンしていて、ちょっとがっかり。
温かいお料理が冷えていたり、品数も減っていて、追加もされなかったです。
ぜんまいの和え物やオクラのキムチ、紫芋の天ぷらなどなど、美味しかったことは美味しかったのですが、チヂミもサーモンのお寿司も無く、デザートも1種類しか無かったし、・・・・・・何かあったのでしょうか?
冬休みなので親子連れで賑わっているかと思いきや、お客さんの少なさにも驚きました。ランチバイキング880円は40食限定なので、食べれるかなあと心配していましたが、その必要はありませんでした。
でも、お野菜をたっぷり食べてちょっと回復出来たので良かったです♪
オクラのキムチが特に美味しくて、やっぱり韓国料理は野菜を美味しく食べられて良いなあと思いました。あと、大好きなお寿司も久々に食べられてとっても嬉しかったです!特番でお寿司を頻繁に見ていたので、凄く食べたかったのです。
それから、糸蒟蒻も美味しかったです♪
たくさん食べられて幸せ~★感謝感謝です。
とにかく肌荒れとクマをどうにかしないと。。。早寝早起きで凄く健康的なのになあ。